ステップワゴン様 「Re216d」「アンダーコーティング」「プロテクションフィルム」

ステップワゴン様
「Re216d」「アンダーコーティング」「プロテクションフィルム」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。

早速ですが、先日ご納車をさせていただきました、ステップワゴン様。


新車ご購入おめでとうございます。
ボディコーティングの「Re216d」、「アンダーコーティング」、「ドアノブ内のプロテクションフィルム」をオーダーいただきました!
洗車工房、開業時からご利用いただき本当に「感謝」です。
オーナー様のご期待以上の仕上がりで、喜んで頂けるよう全力で仕上げさせていただきます!

まずは、下地洗浄です。
ご愛車の状態は良好でしたが、ドアを開けたところに細かい「水垢」が付着していました。
専用の溶剤を使用し、洗浄いたします。

洗浄前 Before

洗浄後 After

白く付着していた「水垢」が取れ綺麗に仕上がりました。
ドアを開け気持ちよく乗り降りしていただけるかと思います。

細かい箇所ですが、1つ1つ「こだわって」仕上げていきます!

下地洗浄後は、ポリッシングです。
「膜厚計」を使用してご愛車全体の塗装の厚みをチェックしていきます。
全体平均、110μ。
充分、ポリッシング可能です。

ボディの特に塗装被膜の薄い「角」は黄色いマスキングテープを使用して、必要以上に磨き過ぎる事がないよう保護をしていきます。
お問い合わせに来られたお客様が「ブログで見たマスキング光景だ!実際、見てみると思っていた以上に細かいねぇ!」と驚かれる「マスキング」。
気になる方は是非、RevoSまで遊びにご来店くださいませ!

ボディポリッシング後は、オーダーいただきました「アンダーコーティングtypeB」の施術です。
「typeB」はご愛車の下周り全体と足回りをコーティング致します!
地面に近い部分ですので、「雨」や「火山灰」の影響を受けやすい為、施術後は汚れが落ちやすく、汚れにくくなる為オススメです。

まずは、清掃。

新車とはいえどもすでに泥ハネなどがある為、コーティング被膜をしっかりと定着させるために重要な行程です。

綺麗な下地を作り、吹きムラがないよう細部まで集中して吹き付けていきます。
仕上がり後は、黒々とした見た目だけでなく是非コーティング性能をご体感下さい!
雨の中での走行後は汚れが流れ落ち「感動」致しますよ。

下回りまで完璧に仕上げ、お次は「Re216d」!
ボディコーティングです!

「Re216d」は2層のガラスコーティングとトップコートの3層ハイブリッドボディコーティング。
以前オーダーいただいたお客様から「雨水が滝のように流れ落ちる!」と大好評をいただいているボディコーティングです。

丁寧にコーティング被膜を塗り込み、「RevoS専用赤外線ヒーター」で焼き付け。

赤外線ヒーターが写り込む程「艶艶」です。

最終確認の前に今回は、「プロテクションフィルム」もオーダーいただきました!

ドアノブの中に入ってしまったキズ。
よくお客様からも「ここのキズ取れるの?」と聞かれ気にされている方も多いかと思います。
「爪」や「指輪」でキズが付きやすく、深いキズはなかなか取れません。
事前に貼る事でドアノブ内にキズが入らず、綺麗なご愛車を維持する事ができます。


透明なフィルムですので、ご愛車の色を選ばずナチュラルに仕上がりますのでオススメです!

いよいよ最終確認です。
RevoS専用のチェックシートを使用して、隅々まで厳しく確認をしていきます。

見惚れてしまう程の「艶」。まさに「芸術品」。

ショールームにて。


お客様こだわりのボディカラー「黒」。
世界一美しい「ステップワゴン」が完成いたしました。
今後も、メンテナンスでご愛車の綺麗をサポートさせていただきます!

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント