ランドクルーザー様 「Re329t」

ランドクルーザー様
「Re329t」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。

来週、月曜日が祝日の為、今日から3連休の方も多いかと思います。
連休は「綺麗」な愛車でドライブを楽しみたい!とRevoS最高級ボディコーティング「Re329t」オーダーいただきました。
RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございます。

美しいご愛車で、気持ちよくドライブを楽しんでいただけるよう「世界一綺麗」なランドクルーザーに仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄。

洗浄前 Before

ボンネット内のカウル部分は、水滴が残りやすく乾いて「水垢」になりやすい箇所です。
専用の溶剤を使い洗浄をする事で、新車時の美しさに蘇ります!

洗浄後 After

下地洗浄が完了しポリッシングです。

太陽の下でご愛車を眺めた時に下の写真のようなキズが気になったことはありませんか?
洗車時の「拭き取り」や「火山灰」の影響でキズが入ってしまうとこのようにキラキラと光を反射して見えてしまいます。
このキズをボディポリッシングで綺麗に研磨をして「美しい」ボディに仕上げていきます。

ポリッシング前

塗装の厚みは無限ではなく、有限です!
限られた塗装の厚みの中で、1台1台のご愛車の状態に合わせたポリッシングを見極める為に、
「膜厚計」を使用してご愛車全体の塗装の厚みをチェックしていきます。

全体平均、130μ。
問題なくポリッシング可能な膜厚です!

ポリッシング前の「マスキング」。
黄色マスキングテープの部分がボディの「角」です。
「角」は面に比べ塗装被膜が薄いので、磨きすぎる事がないよう磨きを2回に分け、2回目で「黄色のマスキングテープ」のみ剥がしてポリッシングをしていきます。

ポリッシング後

キズがとれ、ツルッとした「美しい」仕上がりに!

ポリッシング完了後は、下回りの洗浄。

普段は見えない所ではありますが、一切の妥協は致しません。
洗浄前
洗浄後
ボディから下回りまで綺麗に仕上げ、ボディコーティング「Re329t」でコーティング!

RevoSの最高級ボディコーティングは、トップコートも含め4層にもなり火山灰やすり傷からご愛車をしっかりとお守り致します。

1層ずつ丁寧に塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付け。

1層ずつ焼き付ける事でお時間はかかりますが、よりボディにシッカリと定着し、より高品質のボディコーティングをお届けいたします。

1層目のバインダーコート、2層目の超硬被膜、3層目のガラスコート、4層目のトップコートの工程を終えていよいよ完成です。

雨がボディの表面をすべり落ちていく撥水力。
「水弾き」「汚れにくさ」「汚れの落ちやすさ」はRevoSオーダーコーティングのなかでもNo. 1。

もちろん、光沢も美しく見惚れてしまう程の「艶」。
お客様も「水垢と拭きキズが気になっていたけど、ここまで取れるんだね!新車で買った時よりも綺麗!」と驚かれていました。
今日は、お出かけをされるという事でしたので、「綺麗」なご愛車との最高の思い出になると幸いです。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント