GRMN ヴィッツ様 「RevoSDiamond」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。
今回の台風21号、そして北海道地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
自然の力は本当に恐ろしく感じると同時に、こうして当たり前のように生活をしている1日1日に「感謝」の気持ちをもっと強く持つべきだなと
改めて感じております。

さて、新たに誕生いたしましたボディコーティング「RevoSDiamond」。
早速、オーダーいただきました!

GRMN ヴィッツ様

全日本ラリーへの参戦を続けるヴィッツの経験ももとに、あらゆる知識をつぎ込み、走り込み生まれた、「GRMNヴィッツ」。
開発をされた方の熱き想い、そして選ばれたお客様の熱い想いが伝わってくる特別なご愛車をご依頼いただきました。

私もプロとして、熱い想いに応えるべく「最高の品質」に仕上げさせていただきます。

まずは、下地洗浄。

エンジンルームやトランクを開けた際の、ヒンジ部分は火山灰や汚れが溜まりやすい箇所です。
1つ1つの「細部」にこだわり、お客様がトランクに荷物を積まれる時やボンネットを開けらた際にも「感動」をお届けいたします。

下地洗浄が完了し、ポリッシングです。
既存のコーティングと同様に、「膜厚計」を使用しご愛車の塗装に合わせた「磨き」を見極めていきます。
全体平均、140μ。
充分、ポリッシング可能な塗装の厚みです。

塗装の厚みは無限では無く「有限」ですので、ご愛車に合わせた「ポリッシング」で「極上の艶」に磨きあげていきます。

「美しく」仕上がったボディをコーティング。

今回、オーダーいただきました「RevoSDiamond」は、ガラスコーティング被膜を赤外線ヒーターで強力に焼き付けし、さらにトップコートを塗り重ねる
ハイブリッド構造。
ツヤ、防汚効果、耐久力が増し、コーティング後のお手入れも楽に、より楽しくなります!

「端から端」までシッカリと塗り込み、赤外線ヒーターで焼き付け。

 

コーティング被膜をボディに焼き付けることで、納車後の初期不良無く安心してお乗りいただけます。

最終仕上げは、太陽の光をあて仕上げていきます。

この艶艶したボディ。
まさに「芸術」!
ショールームにて、

「RevoSDiamond」完成です。
艶艶したこの美しくしさは、見惚れしまうほどの仕上がり!
既存のコーティングに比べお値段もおさえらていますので是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

この度は、RevoSオーダーコーティングをご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント