メルセデスベンツ CLS220d様  「Re125s」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。

連日ニュースや新聞等で報道されております、平成30年7月の西日本豪雨により亡くなられた方々、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

 

先日、ご入庫いただきました「メルセデスベンツCLS220d」様
新車以上の「輝き」に仕上がっております。

RevoS/レヴォス オーダーコーティング「Re125s」をご用命いただきありがとうございます。

まずは、「下地施術」。

ご愛車の状態は「良好」でしたが、エンジンルームの細部に火山灰が付着していました。
適正な溶剤を見極め「洗浄」。

洗浄前 Before

洗浄後 After

普段なかなか、見る機会の少ない「エンジンルーム」ですが細部に「こだわり」仕上げる事でボンネットを開けた際にも
「感動」をお届けいたします!

「下地洗浄」を完璧に仕上げ「ポリッシング」です。

「ポリッシング」をする前にボディの「マスキング」。
ボディの面に比べ、ボディの「角」は塗装が薄い為、「安全」にボディのポリッシングしていく為にマスキングテープで保護していきます。

既存のポリッシングの「マスキング」。

RevoSでは、より細かい部分まで「ポリッシング」を行う為、マスキングテープも細部まで貼りこみます。

RevoSポリッシングの「マスキング」。

マスキング後、「膜厚計」を使用し塗装の厚みを計測していきます!
塗装の厚みは、全体平均的130μ。
問題無く、ポリッシング可能な厚みです!

「新車なのに磨きが必要なの?」
と思われる方もいらっしゃるかと思います。

ご愛車がお客様に納車されるまでの間にたくさんの工程があり、多くの人が携わります。
その中で着いてしまった「汚れ」や「水垢」、「拭き傷」を下地洗浄とポリッシングでキレイに取り除き「新車」本来の
「輝き」「艶」に仕上げていきます!

「ポリッシング」で艶艶に磨きあげ、コーティングで「極上の艶」に。

「RevoS専用の赤外線ヒーター」で焼き付け。
焼き付けるを行う事で、コーティング被膜をしっかりと塗装に定着させ「初期不良」無く安心してお乗りいただけます。
赤外線ヒーターが、クッキリとキレイに映り込むほど「美しい」ボディ!

最終仕上げは、屋外で「太陽の光」の下で行います。

「極上の艶」に仕上がった黒いボディ。
高級感漂う美しさ。まさに、その「カーコーティング」は芸術の域へ・・・

 

ショールームにて。

ボディの下回りを中心に入っていた「拭き傷」。
特にこだわってポリッシングをさせていただき、「この美しさ」!

お客様も「初めて黒い車を購入したけど、やっぱり輝きが全然違う!黒にして良かった!」と喜んでいただきました。

ご入庫時は、「ディーラーさん」が積載車で直接ご入庫いただいたので、RevoSにてディーラーさんからお客様へ納車。
天気も良く、最高の「納車日和」!
新車ご購入おめでとうございます。
今後も「メンテナンス洗車」でご愛車の「綺麗を末長くサポート」させていただきます!

この度は、RevoS/レヴォス オーダーコーティングご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント