「メンテナンス手洗い洗車」レクサス LC500h様

レクサス LC500h様
「メンテナンス手洗い洗車」

いつもお世話になります、マネージャーの馬場です。

先日、「Re125s」「アンダーコーティング」をオーダーいただきましたレクサス LC500h様。
コーティング後に無料サービスで行なっている「メンテナンス手洗い洗車」でお預かりいたしました。

「メンテナンス手洗い洗車」とは・・・
コーティングしてご納車後、2週間後をめどにもう一度お預かりしてコーティングの完了検査を行います。
「コーティングに初期不良」がないか?
ていねいに手洗い洗車をしながら、すみずみまで品質チェツクを行う事で、より「完璧」な品質をご提供できます!

まずは、「車内清掃」。

「快適な車内空間」を過ごしていただけるよう「すみずみ」まで綺麗に清掃。

「車内清掃」完了後、「足周り」の洗浄です!
ホイールコーティング、アンダーコーティングをオーダーいただいていましたので、「汚れ」がバッチリ落ちて、コーティングの効きも良好でした!

ボディ全体を洗い流し、表面の汚れを洗い流していきます。
「水滴」が玉になって滝のように流れ落ち、「水弾き」もバツグン!

「泡」を全体にかけて洗車をする事で、手洗い洗車する時に「洗車傷」が入りにくく、洗う事ができます。

さらに、RevoSで使っている水は全てが「超純水」。
汚れが落ちやすく、超純水は電気を通さないため車全体を絶縁してくれます。
ですので、車の静電気を抑えてくれて汚れもつきにくくなります!
車を触った時に「パチッ」とくる静電気も発生しないですよ。

すみずみまで洗いながら「コーティング膜」が、しっかりと定着しているか確認をしていきます。

ボディ全体のコーティング膜も良好!
汚れも落ちも抜群でした!

屋内で細部まで仕上げて、最終確認は外で行います。
コーティングの仕上げ同様、「太陽の光」の下で確認する事でより見落としなく作業し、「仕上げチェック表」を使用して「妥協なく」「完璧」に仕上げいきます!


「艶艶」に仕上がったご愛車は「世界一綺麗なLC500h」。

初回の「メンテナンス手洗い洗車」をご依頼いただきありがとうございました。

「メンテナンス手洗い洗車」でご愛車との「カーライフ」をサポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング
「そのカーコーティングは芸術の域へ」
RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1
国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント