RevoS/レヴォス オーダーコーティング「Re329t」アルファード様

RevoS/レヴォス オーダーコーティング「Re329t」アルファード様

新車から7年お乗りのご愛車を「新車のような気持ちで大切にしたい!」

とRevoSにご用命いただきありがとうございます。

世界一綺麗なアルファードに仕上げさせていただきますので楽しみ

にお待ち下さい!

 

まずは、ご入庫時の車両チェック!

一見綺麗なご愛車も、水垢の固着、拭き傷、走行時の飛び石による塗装の剥がれ

擦り傷や凹みと状態は1台1台異なります。

流れ作業のように進めてしまうと必ず「見落とし」が出てしまいますので、

RevoS/レヴォスでは、21項目の細かい車両チェックを行います!

確認後、気付いた点や鈑金塗装が必要な箇所がありましたらお客様にご報告をさせて

いただいています。

大切なご愛車をお預かりしていますので、安心してお任せいただけるよう

「車両のチェック」の段階から妥協は致しません。

 

車両チェック後、下地洗浄

火山灰が溜まりやすく、お手入れもしにくいエンジンルーム!

火山灰が固着していましたが、

エンジンルーム洗浄後

火山灰が取れ、黒々と綺麗に仕上がりました。

ボンネットを開けた時に綺麗でスッキリとしていると気持ちがいいですよね。

 

ボディは水垢を除去し「鉄粉除去」!

ご愛車をお手入れ中、「何かザラザラするな?」「小さな粒がついてる」と感じた

事はないでしょうか?

原因は、ペイントミスト(塗料の粒)やピッチタール(アスファルトの粒)と様々

ですが、今回は「鉄粉」がボディ全体に付着していました。

「鉄粉」は空気中に含まれる鉄の粉がボディの表面に乗り、鉄の粉が酸化(錆びて)固着してしまいます。「鉄粉」が付着したままだと、コーティングの仕上がりがザラザラしてしまいますのでポリッシング前の下地洗浄で細部まで除去!

『完璧』な品質に仕上げる為に、1つ1つの細かな工程に一切「妥協」致しません。

汚れが溜まりやすく、お手入れがしにくい「下回り」も洗浄完了!

「鉄粉」も除去されツルツルとした肌触りに仕上がったボディ

さらに「完璧な品質」に仕上げる為、ポリッシング施術です!

仕上がりまで楽しみにお待ち下さい!

 

只今、ご来店お見積もりいただいたお客様に「RevoS/レヴォス オリジナルクロス」

をプレゼント致します。

肌触りがふわふわで、吸水性抜群の「RevoS/レヴォス オリジナルクロス」

洗車時の使用はもちろん

お風呂上がりなどご自宅での使用にも最適です!

数量限定ですので、お早めにご来店ください。

♯鹿児島 カーコーティング ♯宮崎 カーコーティング ♯熊本 カーコーティング

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1

国分インターを降りて左、100m

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント