RevoSオーダーコーティング Re216d「フィット様」

RevoSオーダーコーティング「Re216d」ご依頼のフィット様。

 

新車の、ご購入おめでとうございます。

また、RevoSのオーダーコーティングをお選びいただきましてありがとうございます。

他のコーティングショップさんの話も聞かれたそうですが、最終的にRevoSにご用命いただけたことに心より感謝いたします。

お客様こだわりのボディカラー「プレミアムクリスタルレッド・メタリック」。

輝きの中に深みのある、すごく綺麗なボディカラーですよね。

 

 

今回、気にされていたのは「水垢の固着」でした。

雨や火山灰で汚れてしまったら、洗い流したくなりますよね。

水道水で洗車をする場合、気を付けなければいけなのが「水道水の乾き」です。

水道水には、多くの不純物(カルキやミネラル等)が入っています。

今年は特に暑いので、今の時期でも気温が高く、日差しも強いため、ボディの表面ですぐに水道水が乾いてしまいます。

乾いて、水分がなくなり不純物だけが残ってしまった結晶が「水アカ」です。

この水垢は、お風呂場の鏡に固着した輪ジミと同じように、なかなか除去することが難しいので、洗車の際は注意が必要です。

RevoSでは、不純物を完全に除去した「超純水」で下地の洗車からコーティングの仕上げまで行いますので、不純物が全く残らない状態でのカーコーティングが可能です。

 

 

特に気にされていた場所・・・

時間をかけて丁寧に固着した水垢を除去していきます。

フロントグリル周りBefore

エンジンルームBefore

トランク周りBefore

以上の3点。

1つ1つに合った溶剤を見極め、丁寧に綺麗に仕上げていきます。

フロントグリル周りafter

エンジンルームafter

トランク周りafter

ご愛車の気になる箇所が綺麗になると気持ちがいいですよね。

 

 

気になる箇所や、こだわりは人それぞれ異なります。

RevoSオーダーコーティングは、受注時にお客様とよく会話をさせていただて

気になる箇所、ご愛車にあったメニューを提案いたしますので、

お気軽にお声掛けください。

 

ただいま、下地洗浄が完了し、ポリッシングで極上の艶に仕上げています。

納車まで楽しみにお待ち下さい。

<ゴールデンウィーク休業のご案内>

誠に勝手ながら、下の期間中は休業させていただきます。

・5月3日(木) 4日(金) 5日(土) 6日(日)

(※5月1日(月)2日(火)は、通常営業です。)

5月7日(月)9:00〜19:00 通常営業。

休業中のお問い合わせやご予約は、

電話(0995−50−1505)まで宜しくお願い致します。

期間中は、すぐに対応出来ないこともありますのでご不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

 

「そのカーコーティングは芸術の域へ」

RevoS/レヴォス Car Coating Japan

お問い合わせ、ご相談は 0995-50-1505

鹿児島県霧島市国分下井1884−1

国分インターを降りて左、100m

 

LEAVE A REPLY/ コメントする

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK / フェイスブックコメント